top of page

観劇会のご案内

盛夏の候、会員の皆さまには、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は PTA 活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
この度は PTA 活動といたしまして、教養研修委員による PTA 会員様の親睦を深める事を目的としました観劇会を、下記の通り開催させていただきます。PTA からの補助がありますので、参加費のご負担が少しお安くなります。劇場のガイドラインに従って進めてまいります。顔を合わせる機会が少ない中、保護者同士のつながりを得る良い機会となりますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


1. 日時 令和5年10月27日(金曜日)
観劇会 13 時 30 分開演 (3 時間ほどの予定、開場は 12 時 50 分からとなります)
2. 場所 有明四季劇場
(りんかい線「国際展示場」駅より徒歩 10 分)
(ゆりかもめ「有明」駅徒歩 8 分・「有明テニスの森」駅徒歩 10 分)
3. 演目 ミュージカル 有明四季劇場『ライオンキング』 客席と一体感となるエンターテイメント
URL: https://www.shiki.jp/ すばらしい演出と感動をぜひご一緒に!
4. 参加費 9,100 円前後 (今回 11,000 円の席、先行販売割引もあり、中央と右11~12列をご用意することができました)
※参加費は、PTA から補助が出た場合のおおよその金額です。参加人数によって参加費は変動いたしますので、予めご了承ください。
※配席は劇場側の決定によりますので、お席の希望がかなわない場合がございます。
5. 締め切り 7月31日(月曜日)
 
◆注意点①団体席予約の為、キャンセルをお受けすることは難しいです。ご都合が悪くなった場合はご自身で参加可能な PTA 会員をお探しいただく事となります。見つからない場合は、チケット代をご負担いただく事になりますので、あしからずご了承ください。
◆注意点②お申込みは、PTA 会員様であるお父様またはお母様どちらかお一人様が対象となります。
また、お一人様が補助の対象となります。お子様は参加できません。
◆注意点③参加者の方には改めて振込案内を配布いたしますので、その時にお振込みをしていただきます。
ご質問等ございましたら PTA 連絡メール:mekohpta@yahoo.co.jp までご連絡ください。

参加申し込みが完了しました。

bottom of page